O2観察記

何でも略せばいいってもんじゃねーぞ

かんそう集

なんにしてもとりあえず言いたいことは月海登極軍団と打つのがクッソ面倒だということ。何このネーミングセンスは…(驚愕)

記述して改めて振り返ったことで今までそこまで無かった瞬発力に対するこれきらい感が増した。アンチ化不可避。

というよりこんなペースじゃ本筋の騒動が記事になんないんだよ

幾度となく軍団員から注意されたり諌められたりされてるのにも関わらず、それを鑑みずに行動バンバン起こしちゃう瞬発力はクソコテの鑑。そしてクソコテは大体嫌われる。

かんそう

とにかく手のひら返しが早すぎる。そこの瞬発力鍛えてもしょうがないとおもった。